asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その8

ハイドロSP 008
ワンショルダーにするとAndré the Giantのリングコスチュームみたいです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

リングに押し倒していい?

両者ベッドという名のリングに登場!
おっと、いきなりの先制攻撃でとうまがぽっちゃーさんをリング押し倒した~
左の乳首舐め攻撃だ!
つづいて空いた両手でオマンコを右胸をまさぐり攻撃!!
おっと、ぽっちゃーさんからの反撃だ~
競パンの上からもっこり竿さすり&玉つぶしか~
最後は、水着をずらしてインサート攻撃だ~
両者同時に力尽き果てた~

ぽっちゃ~さん、今度遊びましょうね!

場外でも

乱れ飛ぶ汗
交わる体液
そのまま挿入し両者KO

そんな感じですね(笑)
プロフィール

はりーぽっちゃー

Author:はりーぽっちゃー
18歳以下の方や性的な表現に不快感がある方は閲覧をご遠慮ください。
基本的に水着やタイツなどピチピチ系のコスプレ画像を掲載します。

数年にわたり放置されていることもありますが、どうか気長にお付き合いください。

カテゴリ
ブロとも一覧

パイパンM女の野外露出とSM
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる