FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひっそりと再開

2016.03.25.Fri.22:49
[広告] VPS

お久しぶりです。
先日、BBSpinkの某スレに当サイトがさらされていました。まぁ、2chのことなので酷い言われようでした(笑)
ただ、一つだけ的確なレスもありました。

なんか幸せそうでいいな。
楽しそうな様子が伝わってくる。


そうなんです。私たちも閲覧していただいている方も皆、幸せになれるようなサイトを目指していきます!
それでは今後もどうぞよろしくお願いします。

zoke001.jpg

zoke002.jpg

zoke003.jpg

zoke004.jpg



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントありがとうございます。
これからもぼちぼちよろしくお願いします。
おひさしぶりです。
再開おめでとうございます。

こちらも細々とやってます。
また遊びに来ますね。
Re: おひさしぶりです。
ややや、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
今後ともよろしくお願いします

管理者にだけ表示を許可する
