FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぽっちゃりとアイドル

2015.02.01.Sun.22:19
先日、pottyaというアイドルグループがデビューしました。元祖ぽっちゃりアイドルといえばチャビネスですが、pottyaの方が圧倒的な肉感ですね。pottyaの方は活動資金を募集しているようです。某国民的アイドルグループよりかなり良心的な内容だと私は思いました(笑)
しかし、両グループとも決定的にかけているものがあります!今まであえて記事にしなかったのもそれが理由なのですが「タイツ」成分が絶望的に不足しています。ぽっちゃり女性こそタイツが似合います。本当にプロデューサーは何も分かっちゃいない!
タイツが無理ならばせめてサポーターを着用させたい。結構激しくダンスをしているのでひざを痛めないか心配です。
そう考えると自分は補正下着なども大好きなのですがぽっちゃーが嫌なようであまり着用する機会がありません。
全員にひざ用サポーターをプレゼントして、一日着用したそのサポーターのひざ裏の部分をぺろぺろしたいと思うのは私だけでしょうか(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
おおw
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

生足系ですかねえ。。。

もう少しまにあ路線を狙えば面白いのでは・・・(;´∀`)

もちろん競泳水着でのイメージビデオとか(爆)

管理者にだけ表示を許可する
