FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

Oceanline Brazilその12

2014.12.23.Tue.19:54
Oceanline Brazilその12
正常位で突きまくります。
[PR]

Oceanline Brazilその11

2014.12.22.Mon.17:28
Oceanline Brazilその11
オーシャンラインのネオプレーン水着はスイムバニーさんでも取り扱いが終了してしまいました。このため国内サイトでの入手はほぼ不可能になってしまいました。残念です…
Ich möchte Neopren Badeanzug Ozean Linie . Bitte sagen Sie mir die Versand Website der japanischen .(笑)

Oceanline Brazilその10

2014.12.20.Sat.20:08
Oceanline Brazilその10
うまくファスナーをおろす事ができないはりーです(笑)

Oceanline Brazilその9

2014.12.17.Wed.21:43
Oceanline Brazilその9
先日、更新をサボっていた間のアクセス解析をしていたところOceanlineの検索ワードで訪問してくださった方がいたようです。ずいぶんマニアックな方がいたものだなぁ、と感心してしまいました(笑)

areana FAR-8526WH その16

2014.12.16.Tue.09:41

お腹の肉がばっちり透けて見えます。

areana FAR-8526WH その15

2014.12.13.Sat.19:14

アソコもほんのり温かくなっています。

areana FAR-8526WH その14

2014.12.12.Fri.20:23

乳首をコリコリと弄ります。

areana FAR-8526WH その13

2014.12.10.Wed.22:17

ブログ開始記念の水着です。

再開記念動画 arena ARN-1011WH その1

2014.12.08.Mon.14:02
[広告] VPS

再開記念に動画を撮影しました。自分でも言うのもなんですがかなり濃い精子が出ました。「大奥」マニアのぽっちゃーから、はりーが徳川のお殿様なら幕府は絶対安泰だねと、お褒めの言葉を頂きました(笑)

メッセージプリントタイツ赤 その4

2014.12.07.Sun.20:14
柄タイツ04
このタイツ、よく見ると細かい文字でメッセージが入っていますね。

メッセージプリントタイツ赤 その3

2014.12.05.Fri.21:02
柄タイツ03
見えそうで見ない透け具合がいいですね。

メッセージプリントタイツ赤 その2

2014.12.02.Tue.22:34
柄タイツ02
アソコから染み出るジュースで指先もタイツもベトベトです。

メッセージプリントタイツ赤 その1

2014.12.01.Mon.21:25
柄タイツ01_convert_20141201211630

本当にお久しぶりです。このような柄はなんと言うのでしょうか?よく分からないので身も蓋もないタイトルになってしまいました。
後日確認したところメッセージプリントタイツだそうです。
