FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

asics ALS85T ハイドロCD その12

2014.04.27.Sun.20:04
ハイドロCD08
ボディストッキングの肩紐が伸びきってしまっていますね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

asics ALS85T ハイドロCD その11

2014.04.24.Thu.21:22
ハイドロCD07
このブログも週2回くらいの更新で細く長く続けていければ良いですね。

asics ALS85T ハイドロCD その10

2014.04.19.Sat.21:13
ハイドロCD06
まだ挿入はしません。ハイドロCDの感触を全身で楽しみます。

asics ALS85T ハイドロCD その9

2014.04.15.Tue.21:32
ハイドロCD05
開脚状態で弄ります。

asics ALS85T ハイドロCD その8

2014.04.13.Sun.19:36
ハイドロCD04
お乳が両方とも丸出しです。

ブログについて

2014.04.12.Sat.20:42
本日、いつもお世話になっている方よりブログが凍結されてしまったという連絡をいただきました。
純粋に大人の性生活を楽しむ上品なブログだと思ったのですが…まことに残念です。
さて、当ブログも思い返せばモザイクはかなり薄くなっています。
運営から何も言われないことをいいことに、張り切りすぎてしまったかもしれないので少し画像の確認をします。
もしお気づきの点があればコメントからでも指摘していただけると幸いです。

最近、気がついたのですが画像のアップロードの容量が2メガにアップしているではないですか!
FC2からのお知らせは迷惑メールフォルダに行ってしまうので全く気がつきませんでした(笑)
というわけで、次回からはフラッシュ動画が45秒くらいまでアップできそうです!(^^)!

asics ALS85T ハイドロCD その7

2014.04.12.Sat.20:30
ハイドロCD03
片乳ポロリです。

1周年記念企画第3弾 勝手にコラボ 熟女の競泳水着同盟!(謎)その2

2014.04.11.Fri.21:41

とうま様、コメントありがとうございます。↑の動画で言ってるようにぽっちゃーから新しい水着を買う許可が下りました!本人は淡いピンクが良いといっているのですが何かお勧めがあれば教えていただけると幸いです。

asics ALS85T ハイドロCD その6

2014.04.11.Fri.21:03
ハイドロCD02
水着越しに弄られて感じているぽっちゃーです。

1周年記念企画第3弾 勝手にコラボ 熟女の競泳水着同盟!(謎)その1

2014.04.10.Thu.11:37

いつも温かいコメントを下さる、とうま様に敬意を表して新作動画を撮りました。こちらを見ていただければ、どのあたりがコラボかよく分かると思います(笑)

asics ALS85T ハイドロCD その5

2014.04.09.Wed.18:01
ハイドロCD01
ハイドロCDとボディストッキングの重ね穿きです。

カラーラッセルタイツその4

2014.04.07.Mon.21:04
ラッセルタイツ105
脱がせて見ました。
024

カラーラッセルタイツその3

2014.04.05.Sat.20:28
ラッセルタイツ102
本当はモザイクが必要なレベルですね(笑)
023

カラーラッセルタイツその2

2014.04.01.Tue.21:50
ラッセルタイツ103
足コキです。ちょっとごわごわしています。
022
