FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

カラーラッセルタイツその1

2014.03.29.Sat.15:30
ラッセルタイツ100
新シリーズは画像とフラッシュの2本立てになります。ブログ開設1周年記念の特別企画第一弾になります(笑)
021
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Oceanline Brazilその8

2014.03.27.Thu.20:55
Oceanline Brazil09
そして挿入へ…といったところでこのシリーズは終了です。

スマホのテンプレート

2014.03.26.Wed.23:25
スマホのテンプレートを更新しました。サムネイルが表示され「続きを読み込む」ボタンも設置されていると思います。

Oceanline Brazilその7

2014.03.26.Wed.19:43
Oceanline Brazil08
ぐいっと開きます。ネオプレーン素材は意外なほど柔らかいです。

Oceanline Brazilその6

2014.03.25.Tue.21:34
Oceanline Brazil07
写真で見るとあらためて大きいお尻なことが確認できますね。

Oceanline Brazilその5

2014.03.24.Mon.20:51
Oceanline Brazil06
乳輪がチラリと見えますね。

Oceanline Brazilその4

2014.03.23.Sun.21:26
Oceanline Brazil05
ファスナーのあけてみました。いろいろと想像がかきたてられます。

Oceanline Brazilその3

2014.03.22.Sat.18:19
Oceanline Brazil04
開脚画像です。このアングルからでもTバックのなっているのが丸分かりですね。

Oceanline Brazilその2

2014.03.19.Wed.19:29

バックスタイルはこんな感じで背中がものすごく空いています。さすがに屋外での着用は難しいですね。もう一つ残念だったのはいつも水着を選ぶときはOサイズにしているのですがドイツサイズのOではユルユルになってしまったことでした。水着に包まれた肉が圧縮されるのがぽっちゃり競泳水着の醍醐味なので少し残念です。
本当はこれ(バックスタイル)のLサイズが欲しかった…これなら海にもいけたのになぁ。

Oceanline Brazilその1

2014.03.18.Tue.21:53

プロフィール画像にも載せましたが、こちらはドイツのネオプレーン素材の水着です。薄めのウエットスーツと同じような素材です。ゴムのにおいと独特の感触が病みつきになりそうな一品です。

グラデーションタイツ黒その8

2014.03.17.Mon.20:55
グラデーションタイツ黒08
事後画像です。気持ちがよすぎて途中の画像を撮ることを忘れていました。半分中に出して半分はタイツにかけています。我ながらいい配分だったと思います(笑)
かなりいい感じだったのでこちらに無修正(しかも大きい画像)を貼らせてもらいました。
やっぱり、中出しっていいもんですね!(水野晴朗風に)

グラデーションタイツ黒その7

2014.03.16.Sun.19:48
グラデーションタイツ黒07
いよいよ挿入します。

プロフィール画像と予告

2014.03.15.Sat.21:42
プロフィール画像は期間限定はりーの競パン画像です!期間限定なので早めに保存をしたほうがいいですよ(笑)
実は、消費税の値上げ前にレアな一品を購入しました。まだ撮影をしていないのですが、撮影次第プロフィール画像にあげる予定です。お楽しみに!
1日に3回も更新したのはきょうが初めてです。

ぽっちゃりと競泳水着

2014.03.15.Sat.21:32
先日、ネットを徘徊していると見たことのある画像がたくさん…こちらのまとめサイトに当ブログの画像がたくさんまとめられていました。
さて、このまとめサイトの管理人さんはストライクゾーンがめちゃくちゃ広く、例えるなら岩鬼なみに悪球を打てる山田といったところでしょうか(笑)女子高生から熟女まで幅広く画像のまとめを行っているようです。
そして、このまとめサイトをよく見てみると、ネットで拾った素人の競泳水着画像まとめが80万を超える閲覧があるにもかかわらずぽっちゃり・デブ・太めな競泳水着画像まとめは3700ほどしか閲覧者がいないようです。(3/15現在)われわれはやはりマイノリティなのだなぁ…ということを改めて実感しました。
だからこそ、閲覧してくださる方には感謝をしなければいけませんね。いつも閲覧してくださり本当にありがとうございます。

最後に真鍋博士様、ありがとうございます。また当サイトを閲覧した際にはコメントをいただければ幸いです。

グラデーションタイツ黒その6

2014.03.15.Sat.20:52
グラデーションタイツ黒06
アソコが丸見えになりました。

テンプレートを変えてみました。

2014.03.14.Fri.20:19
久しぶりにテンプレート変えて見ました。以前から心がけていましたがコンセプトはぱっと見てぱっと消せるサイトです。
画像は出来るだけ軽くして、1ページのなかに出来るだけ多くの画像を表示できるようにしています。
画像もなるべくサムネイルを使用せず、オリジナルサイズで表示できるようにしています。
これにより、職場で見ていてもぱっと見てぱっと消せるようになっているわけです(笑)
というわけでこれからもはりーぽっちゃーをよろしくお願いします。

ちなみにスマホやガラケーで閲覧してくださる皆様からも、こうしたほうが見やすくなるというアイデアがあれば是非コメント欄からお知らせください。自分はスマホ等を使わないのでよく分からないのです(笑)

グラデーションタイツ黒その5

2014.03.14.Fri.20:09
グラデーションタイツ黒05
伝線した穴を拡張するぽっちゃーです。

グラデーションタイツ黒 その4

2014.03.12.Wed.19:39
グラデーションタイツ黒04
よーく見るとアソコにあたる部分が伝線していますね。これは二人でショッピングセンターに買い物に言った際にはりーが隙を見てはコチョコチョと弄っていたからです。

グラデーションタイツ黒その3

2014.03.11.Tue.20:31
グラデーションタイツ黒03
お約束の足コキです。実際はローションでベタベタにしないと大して気持ちがよくないことはナイショです(笑)

グラデーションタイツ黒 その2

2014.03.10.Mon.20:26
グラデーションタイツ黒02
温かいコメントありがとうございます。立つとグラデーションカラーになっているのがよく分かりますね。

グラデーションタイツ黒 その1

2014.03.09.Sun.20:01
グラデーションタイツ黒01
お久しぶりです。はりーぽっちゃーです。
しばらく更新が途絶えてしまいました。大きな理由があった訳ではないのですが、なんとなく画像のストックなくなってしまったからです。新作を撮影しようと思いましたが、ちょうどぽっちゃーが風邪をひいてしまい、ついつい撮影が延びてしまい、更新も滞ってしまいました。競泳水着シーズンも過ぎてしまったのでなかなか撮影がはかどりませんでした。
新作はバーゲンでたくさん購入したタイツシリーズです。
