FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

AEON topvalu スクール水着ゆったり その11

2013.10.31.Thu.21:08
セーラースク水15
この体勢で撮るときは正面からのアングルで撮影したほうがよいですね。てんほー様は本当に撮影が上手です。
[PR]

AEON topvalu スクール水着ゆったり その10

2013.10.28.Mon.21:17
セーラースク水14
おなじみの開脚です。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その9

2013.10.26.Sat.21:00
セーラースク水13
アソコもぬるぬるです。

ぽっちゃりとコスプレ

2013.10.25.Fri.22:39
先日第3回ミス ファットウーマン グランプリなるものが開催されたそうです。

これからの時期、そばにいると暖かくなりそうな参加者ばかりです。

今はこれくらいのサイズのコスプレ衣装も既製品で手に入るのでしょうか?いい世の中になったものです。

もともとボンテージ系はアメリカンサイズが主流なのでいくらでもあるのですがアニメ系の衣装も結構そろっていたのでびっくりです。

デブさんをマミって言うなよ・・あれ?(笑)

AEON topvalu スクール水着ゆったり その8

2013.10.25.Fri.22:01
セーラースク水12
カメラをもう少し下に向けたほうが良かったですね。

競泳水着について その3

2013.10.24.Thu.21:39
先日、いつも覘いているショップに面白いものが出品されていました。

こちらの水着なのですがTVや動画で見た方も多いと思います。(リンク先には親切にも動画が貼り付けてあります)

解説者はスクール水着と言っていますが明らかに競泳水着ですね。

実物の型番は85OE90014だと思われます。楽天のショップでは10/24現在、残念ながらSSサイズしか残っていないようです。

アマゾンにも似たようなものがあるのですが型番の表示がないのでよく分かりません。他はともかく水着に関してアマゾンは品揃えや表記に愛を感じません(笑)

AEON topvalu スクール水着ゆったり その7

2013.10.24.Thu.20:12
セーラースク水11
乳首も敏感になっています。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その6

2013.10.23.Wed.21:22
セーラースク水10
スクール水着なのでフィット感は少なめです。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その5

2013.10.21.Mon.21:14
セーラースク水09
パイピングの肩紐もあらわになりました。

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その8

2013.10.19.Sat.20:24
セーラースク水08
スク水があらわれました。

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その7

2013.10.18.Fri.21:44
セーラースク水07
焦らします(笑)

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その6

2013.10.16.Wed.20:10
セーラースク水06
ここから、徐々に脱がしていきます。とうま様より「いい仕事をするね~」とお褒めの言葉をいただきました。日本人にとって「いい仕事するね」というのは最高の褒め言葉の一つだと私は思います。ありがとうございました。

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その5

2013.10.14.Mon.19:41
セーラースク水05
水着越しに弄ります。

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その4

2013.10.12.Sat.21:01
セーラースク水04
グイっと広げてみました。

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その3

2013.10.11.Fri.20:00
セーラースク水03
気を取り直して続きです。こうしてみるとブルマにも見えますね。

すわりが悪い

2013.10.07.Mon.22:03
本日の記事を編集していて気がついたこと。

右側のすわりがなぜか悪い。確認してみると、大切なブロともさんが一人いなくなっているではないですか!

このブログを開設したころにブロとも申請をして快く了解していただいた方です。

おそらく、やんごとなき事情があってFC2ブログを退会されたことと思われるのでここではあえて名前を出しませんが大変お世話になりました。

最近までその方のブログから当ブログを閲覧してくださる方がたくさんいました。またのご活躍を心よりお祈りいたします。

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その2

2013.10.07.Mon.21:28
セーラースク水02
スカートと水着の生地が同じ色なので分かりにくいですが、マン筋が確認できますね。紺色こそschoolgirlのマッチカラーです(異論は認めます)

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その1

2013.10.06.Sun.21:34
セーラースク水
新シリーズ突入です。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その12

2013.10.05.Sat.21:42
020.swf
「で、でちゃった」我ながら情けない声です(笑)

Elegant Moments ボディストッキング黒 その11

2013.10.04.Fri.21:25
019.swf
挿入中です。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その10

2013.10.03.Thu.21:26
018.swf
いよいよ挿入します!
