FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

Elegant Moments ボディストッキング黒 その9

2013.09.30.Mon.21:06
017.swf
うわ~モロだしだぁ。でも、低画質だからモザイクがかかっているようなものです(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Elegant Moments ボディストッキング黒 その8

2013.09.28.Sat.19:51
016.swf
昨日の続きをじっくりどうぞ。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その7

2013.09.27.Fri.21:40
015.swf
最近はめっきり涼しくなりましたね。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その6

2013.09.25.Wed.21:42
014.swf
タイツに手を入れ弄りまわす感覚は最高ですね。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その5

2013.09.24.Tue.21:01
013.swf
最初にこの動画を編集したときサイズがぴったり500KBになったので、ウキウキしてアップロードしたら読み込めないことが分かりました。マニュアルには500KBまでアップロードできると書いてありますが、アップロードが出来るだけでダウンロードが出来ないことが判明!そのため今回の動画は再編集版です。そうは言いつつこの500KBの制約の中で編集するのが楽しいのですが(笑)

Elegant Moments ボディストッキング黒 その4

2013.09.22.Sun.20:19
012.swf
今回は座った状態からの絡みです。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その3

2013.09.21.Sat.21:03
011.swf
昨日の続きです。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その2

2013.09.20.Fri.21:14
010.swf
今回は立たせた状態から触ります。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その1

2013.09.19.Thu.21:04
009.swf
お久しぶりです。台風一過すっかり秋めいてきましたね。秋らしくタイツ動画で更新してみました。

asics ALS23S ハイドロSP その12

2013.09.06.Fri.20:40
ALS23S 012
そんな言葉があるどうか分かりませんが微開脚です。今回のシリーズはこれで終了です。そしてネタも切れてしまいました。次はハイドロCDで動画を撮るか、涼しくなってきたのでその他シリーズを撮るか、それとも新しい水着を買っちゃうか…←さすがにぽっちゃーに起こられてしまいます(笑)

asics ALS23S ハイドロSP その11

2013.09.04.Wed.21:18
ALS23S 011
野外ではこれが限界です(笑)

ビキニやブラジル水着について

2013.09.02.Mon.22:39
とうま様のサイトでは今、素敵なブラジル水着の奥様が登場しています。

また、時折、当サイトを閲覧して下さるROCA様のサイトでも奥様が素敵な姿態を魅せてくれます。

そのような訳でぽっちゃーにブラジル水着を薦めてみたのですが、おなかの肉がのるからダメと言われてしまいました。そこがいいのに!と思うはりーでしたが、ぽっちゃーがその気になるまで気長に待ちます。

こちらのショップを見るとブラジル系のコスチュームは水着に限らずすべてが過激ですね。

asics ALS23S ハイドロSP その10

2013.09.01.Sun.21:09
ALS23S 010
かなり食い込ませてみました。
