FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

speedo SD42A73 その11

2013.07.31.Wed.11:51

やはり外はいいですね。プール最高!
[PR]

speedo SD42A73 その10

2013.07.30.Tue.17:04

お肉がはみ出ています。

speedo SD42A73 その9

2013.07.28.Sun.22:14
speedo09.jpg
先日撮影した市民プールでの画像です。

areana FAR-8526WH その12

2013.07.27.Sat.19:01
008.swf
この動画のシリーズはこれで終了です。閲覧ありがとうございました。

areana FAR-8526WH その11

2013.07.26.Fri.16:12
007.swf
今日も暑いですね。高校球児は本当に大変です。

areana FAR-8526WH その10

2013.07.25.Thu.19:10
006.swf
今日はぽっちゃーとプールに行ってきました。カメラOKだったので不審に思われない程度に撮影してきました。近日公開予定です。

areana FAR-8526WH その9

2013.07.24.Wed.22:12
005.swf
明日はプールに行くぞ!いつもの温水プールではないので写真も撮れるかな?

areana FAR-8526WH その8

2013.07.23.Tue.16:42
004.swf
こんな暑い日は競泳水着を着てプールにでも行きたいものですね。

areana FAR-8526WH その7

2013.07.22.Mon.20:30
003.swf
暑い日が続きますが、皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。

areana FAR-8526WH その6

2013.07.20.Sat.17:29
002.swf
最近はフラッシュ動画をめっきり見なくなりましたね。でも、よく考えてみれば、マイアヒのフラッシュが流行ってから約10年近くたっていることにびっくりです!swfはフラッシュ動画の拡張子の一種です。携帯電話でも動画を見ることが出来るようにかなり軽くなっていますので画質、音質は良くありません。安心してご覧になってください(笑)

areana FAR-8526WH その5

2013.07.19.Fri.14:37
001.swf
いよいよ動画公開開始です。高画質のものはぽっちゃーから許可が下りませんでした。
「キャー、こんなところにほくろが!」
「ちょっと、こんなところダメよ」
と、むしろ動画鑑賞中のぽっちゃーを見せたほうがよっぽど面白いと思いました(笑)

細切り、かつ低画質ですが皆さんに喜んでもらえれば幸いです。

speedo SD42A73 その12

2013.07.18.Thu.21:46
スピード008
相手がずらしている姿はそそられますね。

speedo SD42A73 その11

2013.07.16.Tue.22:09
スピード007
昨日も動画の公開テストをしました。このシリーズが終わったら公開予定です。

speedo SD42A73 その10

2013.07.15.Mon.20:31
スピード006
その6の続きです。

speedo SD42A73 その9

2013.07.14.Sun.19:45
スピード005
あまりいい画像じゃありませんね。

動画の公開

2013.07.12.Fri.21:21
昨日は動画公開のテストをしました。なかなか難しいものですね。

てんほー様からは使用している動画サイトを紹介していただきました。ありがとうございます。

FC2動画はたくさんの方に見てもらえるのはありがたいのですが、ぽっちゃり貧乳コスプレというかなり上級者向けの動画になってしまうので、気分を悪くしてしまう人がいるかもしれません。

あくまでこのブログがメインですのでこのブログを見ていただいている方限定で公開したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

speedo SD42A73 その8

2013.07.11.Thu.21:07
4スピード00
隙間からバックで挿入しています。

speedo SD42A73 その7

2013.07.09.Tue.19:49
スピード003
おなかが完全に段になっていますね。(だが、それがいい!)

speedo SD42A73 その6

2013.07.07.Sun.21:43
スピード002
着ハメ最高です。

speedo SD42A73 その5

2013.07.06.Sat.21:05
スピード001
少し時間が空いてしまいました。新作です。

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その12

2013.07.02.Tue.20:58
ハイドロSP 012
一戦交えた後放心したぽっちゃーです。
