FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その11

2013.06.30.Sun.22:03
ハイドロSP 011
今回も飛び散る精液が写っているのでサムネイルです。本当は顔射に挑戦しようと思ったのですがなかなかうまくいきません。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その10

2013.06.29.Sat.21:50
ハイドロSP 010
挿入しています。生地とこすれる感覚が最高に気持ちいいです。

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その9

2013.06.27.Thu.21:23
ハイドロSP 009
夏のボーナスでハイドロSPを新調しようと思います。楽天でサイズの残っている色はブラック、ネイビー、ワインレッド、グリーン、グレーなのですが迷ってしまいますね。これからは本当に入手が難しくなるので全部ほしいところですが「それはダメ」とぽっちゃーに言われてしまいました。

ピンクノレオタード その4

2013.06.25.Tue.21:20
ピンクのレオタード04
薄ケシで公開です。

ピンクノレオタード その3

2013.06.24.Mon.21:04
ピンクのレオタード03
浴室での撮影です。

ピンクノレオタード その2

2013.06.22.Sat.20:48
ピンクのレオタード02
あそこがグッショリ濡れています。

ピンクノレオタード その1

2013.06.20.Thu.22:15
ピンクのレオタード01
コメントありがとうございました。ぽっちゃーとキャッキャいいながら次回の撮影を考え中です。今回はスケスケレオタードです。

speedo SD42A73 その8

2013.06.17.Mon.20:57

このシリーズはこれでおしまいです。これからもシチュエーションやコスチュームのリクエストがあればコメント欄にお願いします。皆さんのコメントのおかげで私達夫婦も充実した性生活を送ることができ、大変感謝しています。

speedo SD42A73 その7

2013.06.16.Sun.18:24

天使のえくぼです。

speedo SD42A73 その6

2013.06.14.Fri.21:04

このシリーズは結構、気合をいれて撮影したのでもう少し続きます。

speedo SD42A73 その5

2013.06.12.Wed.21:49

開脚第2弾

speedo SD42A73 その4

2013.06.11.Tue.21:33

挿入中です。なかなかアングルが難しいですね。

speedo SD42A73 その3

2013.06.10.Mon.20:39

好評だったフェラチオ画像の別バージョンです。

speedo SD42A73 その2

2013.06.08.Sat.21:12

POPな柄の水着です。

speedo SD42A73 その1

2013.06.07.Fri.22:25

フェラチオ画像なので水着があまり写っていません…

topvalu × BESTPRICE スクール水着 その4

2013.06.06.Thu.21:12
スクール水着 04
挿入&ピストン中です。30秒のセルフタイマーと10連写で撮影しましたが、本当に難しいですね。

topvalu × BESTPRICE スクール水着 その3

2013.06.05.Wed.21:30
スクール水着 03
隙間から挿入しようとしています。

topvalu × BESTPRICE スクール水着 その2

2013.06.03.Mon.21:12
スクール水着 02
解説するだけ野暮ですが、ぽっちゃーがtopvaluのゆったり、はりーがBESTPRICEのスクール水着を着用しています。背徳感と締め付けが快感です。

topvalu × BESTPRICE スクール水着 その1

2013.06.01.Sat.21:29
スクール水着 01
スクール水着の着衣プレイです。はりーのスクール水着は見苦しいのでサムネイルです(笑)それにしてもハメ撮りは難しい…てんほー様のように上手になりたいものです。
