FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

speedo SD42A73 その4

2013.05.31.Fri.21:26
スピード 04
競泳水着はご覧のとおり裏地がないので水に濡れると乳首が透けてしまいます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

speedo SD42A73 その3

2013.05.29.Wed.21:18
スピード 03
隙間からぶち込みたくなってきました!

speedo SD42A73 その2

2013.05.28.Tue.20:56
スピード 02
改めてみると本当に大きなお尻です。

speedo SD42A73 その1

2013.05.27.Mon.22:03
スピード 01
先日、リンクで紹介させていただいたあふれでちゃう想い様でも紹介された水着です。

The Flying Pig その4

2013.05.23.Thu.21:24
フライングピッグ04
足コキは相当の量のローションを摺りこまないと痛いです。お願いしたらこのタイツはお気に入りだからダメと言われてしまったので中に出してしまいました(笑)

The Flying Pig その3

2013.05.22.Wed.21:33
フライングピッグ03
厚手のタイツも好きですがこのようなテカリのあるタイプも好きです。タイツ越しにもいやらしい液が下着に浸み込んでいるのがわかりますね。

The Flying Pig その2

2013.05.21.Tue.21:36
フライングピッグ02
ぽっちゃりと豚さんのコラボです。

The Flying Pig その1

2013.05.20.Mon.20:20
フライングピッグ01
幸福を呼ぶ空飛ぶ豚のタイツです。

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その8

2013.05.18.Sat.21:37
ハイドロSP 008
ワンショルダーにするとAndré the Giantのリングコスチュームみたいです(笑)

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その7

2013.05.17.Fri.21:04
ハイドロSP 007
ハイドロSPの続編です。

競泳水着について その2

2013.05.16.Thu.21:38
こちらの記事でレッグが高めの競泳水着をお勧めしましたが、実店舗ではなかなか目にすることがありません。

そこで、皆さんもおなじみネット通販です。

ネット通販でもレッグが高い競泳水着を探すのには少しコツがいります。

例えば競泳水着 ハイレグで検索をしてみると、男性用からスクール水着までさまざまな商品が引っかかってしまいます。

これは、各ストアがダミーワードにどんな商品にもハイレグなどのキーワード入れてしまうのでまったく関係のないものまで引っかかってしまうわけです。

しかも、メーカー各社によって「レッグが高め」の水着の表記が違うのでますますややこしくなってしまいます。

そして、ここからが最重要ポイントです。各社の「レッグ高め」表記は以下のとおりです。

アシックス ホールドカット(スパイラルカット)

ミズノ ハイカット

スピード レースカット

アリーナは「リミック」がレッグが高めになるのですが、該当しないものも時折あります。

そのためアリーナはリミック WHになります。

ちなみにWはwomanのW、HはhighのHを意味するか型番末尾です。そして2013新作の X-PYTHONは「WN」が末尾になります。本当にややこしいですね(笑)

それでは楽天でジャンルや性別等で絞りながらこれらのキーワードを検索してみましょう。

アシックス ホールドカット

スピード レースカット

ミズノ ハイカット

リミック WH

皆さんも、是非、競泳水着のある生活をお楽しみください(笑)

この記事はあふれ出ちゃう想い様を参考にさせて頂きました。

リンクフリーなので大丈夫かと思いますが不都合がございましたら即刻記事から削除しますのでご連絡ください。

とりあえず、リンクにも追加しましたので興味のある方はご覧になってください。私は非常に勉強になりました。

競泳水着について その1

2013.05.15.Wed.22:15
私は競泳水着を購入する際に必ずこだわるポイントがあります。

それは「レッグが高い」という事です。

「レッグが高い」というとレースクイーンのハイレグレオタードのようなものを想像してしまいますが

私は、微妙に異なっているように思います。

特に違いが顕著なのはバックスタイルです。

ハイレグレオタードはきわどくなるほどTバックに近づきますが、競泳水着はあくまでノーマルバックです。

これは、競泳水着の「レッグが高い」というのは動きやすさや位置の保持を目的にしているからです。

あくまで私の個人的な使用感や見解なので間違いがあったらコメント等で指摘していただけると幸いです。

次回は各社の競泳水着についてお話しようと思います。

AEON topvalu BESTPRICE スクール水着その4

2013.05.13.Mon.20:48
ベストプライス004
これと以前公開したトップバリュのスクール水着は通販ではなく店舗(近所のイオン)で購入しました。勇気が足りずハリー一人では買いにいけなかったのでポッチャーにも付いてきてもらいました。ポッチャーはご褒美にケーキを所望していたので二つほど購入しています。そのような訳でますます横に成長するポッチャーでした(笑)

AEON topvalu BESTPRICE スクール水着その3

2013.05.12.Sun.19:00
ベストプライス003
スクール水着に関してはアリーナやアシックスなどのブランド物よりもノーブランドに魅力を感じます。子どもの成長は早いので、1~2シーズンで5Kの出費はかなり厳しいです。市民プールや学校でもノーブランドのスクール水着を着ている子ばかりです。つまりノーブランドにこそスクール水着のリアリティがあるのです(笑)

AEON topvalu BESTPRICE スクール水着その2

2013.05.11.Sat.21:29
ベストプライス002
バックスタイルです。トップバリュはイオンのプライベートブランドですが、ベストプライスはその中でも特にお値打ちのもののようです。トップバリュのスクール水着に比べてベストプライスのものは生地が厚く伸縮性が少なくごわごわしています。履き古したブルマの生地と感触が似ています。

AEON topvalu BESTPRICE スクール水着その1

2013.05.10.Fri.21:28
ベストプライス001
時々、アクセス解析で検索キーワード見ているのですが、一番多い検索ワードは「トップバリュ スクール水着」でした。実際、この検索ワードでググると1ページ目にこのブログのページがくるようです。そのような訳でトップバリュ ベストプライスのスクール水着です。

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その6

2013.05.08.Wed.17:57
ハイドロSP002
これがコンデジの限界です。今年も海に行きたいなぁ!

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その5

2013.05.06.Mon.20:30
ハイドロSP
今、熟女の競泳水着同盟!(謎)で大好評のハイドロSPです。市営の温水プールで着用しました。残念ながら胸パット着用なので乳首は透けません。いったん水の中に入ってしまえば、違和感はまったくありませんでした。プールは撮影は禁止なので人気のない階段でこっそりと撮影しました。画像がぶれているのそのような訳です。このままハメてしまいたいほど水着がイヤらしいテカリを放っていました。

はりーぽっちゃーのこと

2013.05.05.Sun.20:15
ブログを開設してから一ヶ月が過ぎました。

過去に撮影したものを中心に画像を駆け足で貼っていきましたが、めぼしいネタはそろそろ終了しそうです。

撮影(とそれに伴う夫婦の営み)は定期的に続けているので、今後もぼちぼち画像を貼っていこうと思います。

そのような訳で、今後は毎日の更新は無理かと思いますが週に2~3回は更新できれば…と考えています。

今回は「はりーぽっちゃー」のという名前の由来について説明しようと思います。

まだダイヤルアップ回線やISDN回線が主流だったネット黎明期

大き目の画像は表示されるまでにコーヒーが飲めるほど時間がかかっていた頃でした。

当時妻は妊娠中、おなかの子どものため夫婦生活はしばらくお預けでした。

そこでネットでおかずを探していた際に見つけたのが「デブ画像掲示板」!

その掲示板のコテハンが「はりーぽっちゃー」さんでした。

ぽっちゃり画像を貼る、とハリーポッターをかけたのだと思いますが、うまいものだと一人でニヤニヤしていました。

出産後も太ましい妻を見て「これも、ありだな」と思っていましたが、

時がたつにつれ「太いからいいのだ」と思うまでになってしまいました(笑)

そうして撮りためた画像をブログで公開するにいたったわけです。

このブログの開設前に「はりーぽっちゃー」で検索しましたが当然、当時の掲示板は見つからなかったため、

このブログに名前を使わせていただくことにしました。

これからも「はりーぽっちゃー」をよろしくお願いします。

Elegant Moments ボディストッキング白 その4

2013.05.03.Fri.20:33
Elegant+Moments+ボディストッキング白 004
この状態でハメまくりました。

Elegant Moments ボディストッキング白 その3

2013.05.02.Thu.19:53
Elegant+Moments+ボディストッキング白 003
下のお口からよだれがデロデロ流れています。

Elegant Moments ボディストッキング白 その2

2013.05.01.Wed.20:58
Elegant+Moments+ボディストッキング白+002
徐々に脱がせていきます。
