FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

Elegant Moments ボディストッキング白 その1

2013.04.30.Tue.20:10
Elegant+Moments+ボディストッキング白
セーラー服の下はボディストッキングでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

セーラー服 その8

2013.04.29.Mon.21:00
セーラー服 008
バックスタイルです。先ほど確認したら、お尻の穴が写っていたのであわててモザイクをかけました。そういえばFC2は性器の描写に関してはかなり規制がゆるいですね。モロ画像を使っているサイトも結構あってびっくりしました。

セーラー服 その7

2013.04.28.Sun.18:03
セーラー服 007
今にも肉の棒を咥え込まんとばかりに開ききったアソコが白いタイツに映えます。

セーラー服 その6

2013.04.27.Sat.11:20
セーラー服 006
セーラー服に白のタイツを合わせてみました。

セーラー服 その5

2013.04.25.Thu.20:16
セーラー服 005
セーラー服シリーズ第2弾です。

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その4

2013.04.24.Wed.21:27
ハイドロSP 004
今回はドライ画像だけですが、ハイドロSPの真価はウェット時にあります。ぽっちゃーの了解が得られれば今年の夏はこれで海に行こうと考えています。海が無理でもラブホの露天風呂あたりには行きたいなぁ。

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その3

2013.04.23.Tue.11:18
ハイドロSP 003
股間のテカリがそそります。ちなみに似たような名前のでハイドロCDという素材もありますが、はっきりと透けてしまうため実用的(競泳という意味で)ではありません。ネットで検索するとハイドロCDは男性向けの競パンマニアの方が多く着用しているそうですね(笑)

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その2

2013.04.21.Sun.21:49
ハイドロSP 002
ハイドロSPのすばらしいポイントはテカリやヌメリがいやらしいだけでなく、あくまで「競泳水着」である、ということです。バックのワンポイントは公式大会で使用が可能なことを証明するFINAマークです。ちなみにこれは復刻版ですがとうま様のこちらのページにオリジナルが掲載されています。欲しぃぃぃぃ!

asics ALS403復刻モデル ハイドロSP その1

2013.04.20.Sat.21:50
ハイドロSP 001
初公開ハイドロSPです。このハイドロSPはアシックスが生地の生産を終了したためかなり入手困難な一品です。4/20現在ベタートゥモローに小さめのサイズがごくわずかとトムスポーツで最後の注文を受け付けています。もし興味のある方は早めの注文をお勧めします。ハイドロSPのすばらしさは明日にでも…

パープルのタイツ

2013.04.19.Fri.21:18
パープルのタイツ 004
足裏にワンポイントがあることをこの画像で知りました。

パープルのタイツ その3

2013.04.18.Thu.21:00
パープルのタイツ 003
バックの画像です。

パープルのタイツ その2

2013.04.17.Wed.19:31
パープルのタイツ 002
その1の画像のアップです。

パープルのタイツ

2013.04.16.Tue.21:59
パープルのタイツ 001
野外での撮影です。昼間の撮影もいつか挑戦してみたいものです。

セーラー服 その4

2013.04.15.Mon.10:31
セーラー服 004
拍手をポチって下さった皆さんありがとうございます。

セーラー服 その3

2013.04.13.Sat.21:21
セーラー服 003
鏡の前での撮影です。

セーラー服 その2

2013.04.12.Fri.20:29
セーラー服 002
ソフトな画像が続きますが…それにしても完全に腹がのってます。

セーラー服 その1

2013.04.11.Thu.20:10
セーラー服 001
たまたま2Lのセーラー服が安かったのでポチってしまいました。

arena ARN-1011WH その4

2013.04.10.Wed.21:06
アリーナ2 004
競泳水着は貧乳でもパツパツになるのがよいです。

arena ARN-1011WH その3

2013.04.09.Tue.20:37
アリーナ2 003
股布を食い込ませてみました。あえて毛のカットはせずそのままプールに行きます。

arena ARN-1011WH その2

2013.04.08.Mon.20:49
アリーナ2 002
上から見下ろすと串団子のようです。このお腹の抱き心地が最高です。

arena ARN-1011WH その1

2013.04.07.Sun.19:08
アリーナ2 001
自己紹介の画像と同じ水着です。結構人がいましたが、人様の水着なんて大して気にしていないようです(笑)

ピンクのタイツ その4

2013.04.06.Sat.21:05
ピンクタイツ004
ピンクのタイツは中の具の色を連想させるから大好きです。

ピンクのタイツ その3

2013.04.05.Fri.20:05
ピンクタイツ003
挿入直前の画像です。フラッシュの反射でテカるのがいいですね。

ピンクのタイツ その2

2013.04.04.Thu.21:22
ピンクタイツ002
このアングルで見るとおなかがタプンタプンなのがよく分かりますね。

ピンクのタイツ その1

2013.04.03.Wed.21:18
ピンクタイツ001
先日、水着に穴を開けるのは邪道だと書きましたが、タイツは話が別です(笑)ぽっちゃりにタイツを穿かせるとすぐに股ずれをします。特におしゃれなタイツのサイズはほとんどがM~Lなので無理やり穿くとすぐに穴が開いてしまい夜のプレイ用になってしまいます。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その4

2013.04.02.Tue.10:52

今回の画像は出した精子が写っているのでサムネイルにしました。不快に思われる方は華麗にスルーをお願いします。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その3

2013.04.01.Mon.19:57
topvalu003.jpg
ゆったりタイプなので股布を指で挟んでもだいぶ余裕があります。競泳水着の着用プレイはピストン中に股布に擦れる違和感がありますがこの水着はほとんどそのような違和感がありませんでした。ちなみにAVでは水着に穴を開けて挿入するものありますが私は絶対に許せません。水着と女性に対して愛がまったく感じられません!
