FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

AEON topvalu スクール水着ゆったり その2

2013.03.31.Sun.19:47
トップバリュ002
アクセスカウンタを見てびっくり!おそらく相互リンクやブロともから閲覧してくださった方がたくさんいたのだと思います。本当にありがとうございます。もちろん閲覧してくださった皆様もどうもありがとうございます。身バレはさすがに困るのでかなりアップ気味の画像ばかりですが、今後は必要であればモザイクをかけて引き気味の画像も撮影したいと思います。
スクール水着の裏地は水を吸うとペッタリ肌に張り付きます。
[PR]

AEON topvalu スクール水着ゆったり その1

2013.03.30.Sat.21:35
トップバリュスクール水着001
お世話になっているサイトの皆様にリンクをお願いしたところ、快く承諾をいただけました。この場を借りてお礼を申し上げます。
スクール水着は競泳水着とは違ったキッチュなさわり心地がたまりません。

areana FAR-8526WH その4

2013.03.29.Fri.17:30
アリーナ0004
水着の脇から貧乳をさらしています。肩紐が喰いこんでいますね。

areana FAR-8526WH その3

2013.03.28.Thu.20:50
アリーナ03
ムチムチの肉がピチピチの水着でぎゅっと凝縮されます。

areana FAR-8526WH その2

2013.03.27.Wed.18:42
アリーナ0002
正面からの画像です。この水着は2011の型落ちをバーゲンで購入しました。実際にプールでも着用しています。

areana FAR-8526WH その1

2013.03.27.Wed.02:01
アリーナ0001
まずはソフトな画像から。後ろから見てもかなりムチムチです。
