FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

はりーぽっちゃーと秘密の部屋

2037.01.01.Thu.00:00
このブログは「はりー」と「ぽっちゃー」のぽっちゃり系コスプレサイトです。
18歳以下の方や性的な表現に不快感がある方は閲覧をご遠慮ください。
基本的に水着やタイツなどピチピチ系のコスプレ画像を掲載します。
リクエストや感想をコメントに書いていただけると励みになります。

私の性癖を決めたといっても過言ではない「てんほー」様のサイト。「ゆか」様はいつもお美しいです。
Yuka's Cosplay Maniacs!!
熟女系サイトの先駆けです。ネット黎明期から熟女一筋!愛がなければ絶対にできません。
魅惑の熟女ROOM
競泳水着フェチの大先輩、とうま様のサイト。競泳水着と夫婦愛について熱く語ります
とうまのなんでも写真館、文学館
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

熊本と黒タイツ(若干不謹慎ネタ)

2016.04.18.Mon.22:26
大地震のあった熊本ですが、私にとってかなり思い入れのあるところなんです。
2000年代前半はタイツ暗黒の時代といっても過言ではありませんでした。北海道・青森・岩手・山形・宇都宮・徳島・神戸・熊本といった地域以外では黒タイツの女子高生は絶滅に危機に瀕していました。そう、タイツフェチにとっての「エルドラド」、それが熊本だったのです。あの火の国とも称される熊本の女子高生の穿く黒タイツ。それだけで熱い下半身に火がつきそうではありませんか!
マイフェイバリットサイトであるタイツワールド様のこちらの記事の画像をご覧ください。このサイトをご覧になっている方なら熱い何かがこみ上げてくるはずです!(冷静に記事をよく読み返すと、この画像は東北某県のものでした…)百の言葉を尽くしてもこの画像の素晴らしさは語れないと思います。
知恵袋ではタイツ文化に戸惑う熊本の女の子の様子がキュンキュンと伝わってきます。おじさんとしては大人になってもその熱いタイツ愛を忘れないでね!声を大にして伝えたいです。
熊本の誇るべきタイツ文化を守るためにも各自できることをしましょう!(あえて募金のリンクは張りませんが…)
今は募金、状況が落ち着いたらいきなり団子を箱買いしてご近所さんに配ろうと考えています。

熊本の大地震

2016.04.16.Sat.17:10
またまた、大変なことになってしまいました。はるか熊本からも閲覧し下さっている方がいましたがご無事でしょうか?とりあえず熊本大地震に対しての募金をしました。ついでなんて言ってはいけませんが東日本大震災と台湾地震にも募金をしました。一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

キ○ガイとレオタード

2016.04.03.Sun.22:09
こちらの動画をご覧ください。
1回目はナンジャコリャ?です。
2回目はフムフム オヤオヤです。
3回目は何だか変な気持ちになってきたぞ!になるはずです。

詳細は不明ですが不思議な魅力にあふれるPVですね。

ちなみに最後は音を消して鑑賞してください。
ブハハハハ。゚(゚^∀^゚)σ。゚です(笑)

2ちゃんねると私 その2

2016.04.01.Fri.22:20
ちなみにこれが先日BBSpinkにうpした画像です。IMG_2479_convert_20160401220518.jpg

IMG_2478_convert_20160401220605.jpg

IMG_2482_convert_20160401220647.jpg

2ちゃんねると私

2016.03.29.Tue.22:57
「ここはひどいインターネッツですね」
先日も2ちゃんねるネタを書きましたが、本当にひどいところです。先日も半端な画像をうpしたら案の定でした。
ぽっちゃーもデブとか豚などにはそれほど反応しませんが「プロレスラー」と言われたことには苦笑いをしていました。
しかし、ごくまれにきらりと光る、いいコメントもあるのです。
「つま先が写っていない」
そうなんです。タイツがタイツであるためにはつま先が非常に重要になってくるのです。夢中で撮影したためタイツの基本をすっかり忘れていました。レギンスかトレンカに間違われても仕方のない大失態です。個人的にはレギンスも嫌いではありませんが、やはり邪道です。
FINAマークへのこだわり然り、つま先へのこだわり然り、大いに勉強になりました。

ひっそりと再開

2016.03.25.Fri.22:49
[広告] VPS

お久しぶりです。
先日、BBSpinkの某スレに当サイトがさらされていました。まぁ、2chのことなので酷い言われようでした(笑)
ただ、一つだけ的確なレスもありました。

なんか幸せそうでいいな。
楽しそうな様子が伝わってくる。


そうなんです。私たちも閲覧していただいている方も皆、幸せになれるようなサイトを目指していきます!
それでは今後もどうぞよろしくお願いします。

zoke001.jpg

zoke002.jpg

zoke003.jpg

zoke004.jpg



しばし、お待ちを!

2015.03.16.Mon.23:03
再開予告をしてから早くも一週間経過、新しいコスを楽天で注文済みなので少々お待ちを…
さて、日本男児の草食化が叫ばれて久しいですが、熟女の皆様は元気な様子。
日刊大衆のこちら記事ではいろいろ問題発言もありますが、ますますお盛んなようです。
夫婦円満にセックスは欠かせません。コスプレも良し、シチュエーションにこだわっても良し、人に迷惑をかけない範囲でこれからも夫婦生活を楽しんでいきたいものです。

あぶない、あぶない!

2015.03.10.Tue.21:26
危うく一月過ぎるところでした。
近日再開予定です。

ぽっちゃりとアイドル

2015.02.01.Sun.22:19
先日、pottyaというアイドルグループがデビューしました。元祖ぽっちゃりアイドルといえばチャビネスですが、pottyaの方が圧倒的な肉感ですね。pottyaの方は活動資金を募集しているようです。某国民的アイドルグループよりかなり良心的な内容だと私は思いました(笑)
しかし、両グループとも決定的にかけているものがあります!今まであえて記事にしなかったのもそれが理由なのですが「タイツ」成分が絶望的に不足しています。ぽっちゃり女性こそタイツが似合います。本当にプロデューサーは何も分かっちゃいない!
タイツが無理ならばせめてサポーターを着用させたい。結構激しくダンスをしているのでひざを痛めないか心配です。
そう考えると自分は補正下着なども大好きなのですがぽっちゃーが嫌なようであまり着用する機会がありません。
全員にひざ用サポーターをプレゼントして、一日着用したそのサポーターのひざ裏の部分をぺろぺろしたいと思うのは私だけでしょうか(笑)

Oh! BBW swimsuit!

2015.01.10.Sat.15:43
先日、2ちゃんねるを徘徊していたら素晴らしい画像を発見しました。どうやら皆さん競泳の選手のようです。4枚目の下段右から2番目の娘が最高ですね。この画像の娘を全員にローションまみれにして1列に寝そべらせて思う存分滑ってみたいです(笑)
03_convert_20150110152437.jpg

02_convert_20150110152348.jpg

01_convert_20150110152315.jpg


新年明けましておめでとうございます

2015.01.03.Sat.20:24
今年はなるべく更新を滞らないようします。
目標は一月サボると表示される例の広告が無いようにがんばります!
本年もどうぞよろしくお願いします。

再開記念動画 arena ARN-1011WH その1

2014.12.08.Mon.14:02
[広告] VPS

再開記念に動画を撮影しました。自分でも言うのもなんですがかなり濃い精子が出ました。「大奥」マニアのぽっちゃーから、はりーが徳川のお殿様なら幕府は絶対安泰だねと、お褒めの言葉を頂きました(笑)

お久しぶりです。

2014.11.24.Mon.21:05
近日再開予定です。
ブロとも申請をしていただいた皆様、ありがとうございます。

ブログについて

2014.04.12.Sat.20:42
本日、いつもお世話になっている方よりブログが凍結されてしまったという連絡をいただきました。
純粋に大人の性生活を楽しむ上品なブログだと思ったのですが…まことに残念です。
さて、当ブログも思い返せばモザイクはかなり薄くなっています。
運営から何も言われないことをいいことに、張り切りすぎてしまったかもしれないので少し画像の確認をします。
もしお気づきの点があればコメントからでも指摘していただけると幸いです。

最近、気がついたのですが画像のアップロードの容量が2メガにアップしているではないですか!
FC2からのお知らせは迷惑メールフォルダに行ってしまうので全く気がつきませんでした(笑)
というわけで、次回からはフラッシュ動画が45秒くらいまでアップできそうです!(^^)!

1周年記念企画第3弾 勝手にコラボ 熟女の競泳水着同盟!(謎)その2

2014.04.11.Fri.21:41

とうま様、コメントありがとうございます。↑の動画で言ってるようにぽっちゃーから新しい水着を買う許可が下りました!本人は淡いピンクが良いといっているのですが何かお勧めがあれば教えていただけると幸いです。

1周年記念企画第3弾 勝手にコラボ 熟女の競泳水着同盟!(謎)その1

2014.04.10.Thu.11:37

いつも温かいコメントを下さる、とうま様に敬意を表して新作動画を撮りました。こちらを見ていただければ、どのあたりがコラボかよく分かると思います(笑)

スマホのテンプレート

2014.03.26.Wed.23:25
スマホのテンプレートを更新しました。サムネイルが表示され「続きを読み込む」ボタンも設置されていると思います。

プロフィール画像と予告

2014.03.15.Sat.21:42
プロフィール画像は期間限定はりーの競パン画像です!期間限定なので早めに保存をしたほうがいいですよ(笑)
実は、消費税の値上げ前にレアな一品を購入しました。まだ撮影をしていないのですが、撮影次第プロフィール画像にあげる予定です。お楽しみに!
1日に3回も更新したのはきょうが初めてです。

ぽっちゃりと競泳水着

2014.03.15.Sat.21:32
先日、ネットを徘徊していると見たことのある画像がたくさん…こちらのまとめサイトに当ブログの画像がたくさんまとめられていました。
さて、このまとめサイトの管理人さんはストライクゾーンがめちゃくちゃ広く、例えるなら岩鬼なみに悪球を打てる山田といったところでしょうか(笑)女子高生から熟女まで幅広く画像のまとめを行っているようです。
そして、このまとめサイトをよく見てみると、ネットで拾った素人の競泳水着画像まとめが80万を超える閲覧があるにもかかわらずぽっちゃり・デブ・太めな競泳水着画像まとめは3700ほどしか閲覧者がいないようです。(3/15現在)われわれはやはりマイノリティなのだなぁ…ということを改めて実感しました。
だからこそ、閲覧してくださる方には感謝をしなければいけませんね。いつも閲覧してくださり本当にありがとうございます。

最後に真鍋博士様、ありがとうございます。また当サイトを閲覧した際にはコメントをいただければ幸いです。

テンプレートを変えてみました。

2014.03.14.Fri.20:19
久しぶりにテンプレート変えて見ました。以前から心がけていましたがコンセプトはぱっと見てぱっと消せるサイトです。
画像は出来るだけ軽くして、1ページのなかに出来るだけ多くの画像を表示できるようにしています。
画像もなるべくサムネイルを使用せず、オリジナルサイズで表示できるようにしています。
これにより、職場で見ていてもぱっと見てぱっと消せるようになっているわけです(笑)
というわけでこれからもはりーぽっちゃーをよろしくお願いします。

ちなみにスマホやガラケーで閲覧してくださる皆様からも、こうしたほうが見やすくなるというアイデアがあれば是非コメント欄からお知らせください。自分はスマホ等を使わないのでよく分からないのです(笑)

ぽっちゃりとコスプレ

2013.10.25.Fri.22:39
先日第3回ミス ファットウーマン グランプリなるものが開催されたそうです。

これからの時期、そばにいると暖かくなりそうな参加者ばかりです。

今はこれくらいのサイズのコスプレ衣装も既製品で手に入るのでしょうか?いい世の中になったものです。

もともとボンテージ系はアメリカンサイズが主流なのでいくらでもあるのですがアニメ系の衣装も結構そろっていたのでびっくりです。

デブさんをマミって言うなよ・・あれ?(笑)

競泳水着について その3

2013.10.24.Thu.21:39
先日、いつも覘いているショップに面白いものが出品されていました。

こちらの水着なのですがTVや動画で見た方も多いと思います。(リンク先には親切にも動画が貼り付けてあります)

解説者はスクール水着と言っていますが明らかに競泳水着ですね。

実物の型番は85OE90014だと思われます。楽天のショップでは10/24現在、残念ながらSSサイズしか残っていないようです。

アマゾンにも似たようなものがあるのですが型番の表示がないのでよく分かりません。他はともかく水着に関してアマゾンは品揃えや表記に愛を感じません(笑)

すわりが悪い

2013.10.07.Mon.22:03
本日の記事を編集していて気がついたこと。

右側のすわりがなぜか悪い。確認してみると、大切なブロともさんが一人いなくなっているではないですか!

このブログを開設したころにブロとも申請をして快く了解していただいた方です。

おそらく、やんごとなき事情があってFC2ブログを退会されたことと思われるのでここではあえて名前を出しませんが大変お世話になりました。

最近までその方のブログから当ブログを閲覧してくださる方がたくさんいました。またのご活躍を心よりお祈りいたします。

ビキニやブラジル水着について

2013.09.02.Mon.22:39
とうま様のサイトでは今、素敵なブラジル水着の奥様が登場しています。

また、時折、当サイトを閲覧して下さるROCA様のサイトでも奥様が素敵な姿態を魅せてくれます。

そのような訳でぽっちゃーにブラジル水着を薦めてみたのですが、おなかの肉がのるからダメと言われてしまいました。そこがいいのに!と思うはりーでしたが、ぽっちゃーがその気になるまで気長に待ちます。

こちらのショップを見るとブラジル系のコスチュームは水着に限らずすべてが過激ですね。

動画の公開

2013.07.12.Fri.21:21
昨日は動画公開のテストをしました。なかなか難しいものですね。

てんほー様からは使用している動画サイトを紹介していただきました。ありがとうございます。

FC2動画はたくさんの方に見てもらえるのはありがたいのですが、ぽっちゃり貧乳コスプレというかなり上級者向けの動画になってしまうので、気分を悪くしてしまう人がいるかもしれません。

あくまでこのブログがメインですのでこのブログを見ていただいている方限定で公開したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

競泳水着について その2

2013.05.16.Thu.21:38
こちらの記事でレッグが高めの競泳水着をお勧めしましたが、実店舗ではなかなか目にすることがありません。

そこで、皆さんもおなじみネット通販です。

ネット通販でもレッグが高い競泳水着を探すのには少しコツがいります。

例えば競泳水着 ハイレグで検索をしてみると、男性用からスクール水着までさまざまな商品が引っかかってしまいます。

これは、各ストアがダミーワードにどんな商品にもハイレグなどのキーワード入れてしまうのでまったく関係のないものまで引っかかってしまうわけです。

しかも、メーカー各社によって「レッグが高め」の水着の表記が違うのでますますややこしくなってしまいます。

そして、ここからが最重要ポイントです。各社の「レッグ高め」表記は以下のとおりです。

アシックス ホールドカット(スパイラルカット)

ミズノ ハイカット

スピード レースカット

アリーナは「リミック」がレッグが高めになるのですが、該当しないものも時折あります。

そのためアリーナはリミック WHになります。

ちなみにWはwomanのW、HはhighのHを意味するか型番末尾です。そして2013新作の X-PYTHONは「WN」が末尾になります。本当にややこしいですね(笑)

それでは楽天でジャンルや性別等で絞りながらこれらのキーワードを検索してみましょう。

アシックス ホールドカット

スピード レースカット

ミズノ ハイカット

リミック WH

皆さんも、是非、競泳水着のある生活をお楽しみください(笑)

この記事はあふれ出ちゃう想い様を参考にさせて頂きました。

リンクフリーなので大丈夫かと思いますが不都合がございましたら即刻記事から削除しますのでご連絡ください。

とりあえず、リンクにも追加しましたので興味のある方はご覧になってください。私は非常に勉強になりました。

競泳水着について その1

2013.05.15.Wed.22:15
私は競泳水着を購入する際に必ずこだわるポイントがあります。

それは「レッグが高い」という事です。

「レッグが高い」というとレースクイーンのハイレグレオタードのようなものを想像してしまいますが

私は、微妙に異なっているように思います。

特に違いが顕著なのはバックスタイルです。

ハイレグレオタードはきわどくなるほどTバックに近づきますが、競泳水着はあくまでノーマルバックです。

これは、競泳水着の「レッグが高い」というのは動きやすさや位置の保持を目的にしているからです。

あくまで私の個人的な使用感や見解なので間違いがあったらコメント等で指摘していただけると幸いです。

次回は各社の競泳水着についてお話しようと思います。

はりーぽっちゃーのこと

2013.05.05.Sun.20:15
ブログを開設してから一ヶ月が過ぎました。

過去に撮影したものを中心に画像を駆け足で貼っていきましたが、めぼしいネタはそろそろ終了しそうです。

撮影(とそれに伴う夫婦の営み)は定期的に続けているので、今後もぼちぼち画像を貼っていこうと思います。

そのような訳で、今後は毎日の更新は無理かと思いますが週に2~3回は更新できれば…と考えています。

今回は「はりーぽっちゃー」のという名前の由来について説明しようと思います。

まだダイヤルアップ回線やISDN回線が主流だったネット黎明期

大き目の画像は表示されるまでにコーヒーが飲めるほど時間がかかっていた頃でした。

当時妻は妊娠中、おなかの子どものため夫婦生活はしばらくお預けでした。

そこでネットでおかずを探していた際に見つけたのが「デブ画像掲示板」!

その掲示板のコテハンが「はりーぽっちゃー」さんでした。

ぽっちゃり画像を貼る、とハリーポッターをかけたのだと思いますが、うまいものだと一人でニヤニヤしていました。

出産後も太ましい妻を見て「これも、ありだな」と思っていましたが、

時がたつにつれ「太いからいいのだ」と思うまでになってしまいました(笑)

そうして撮りためた画像をブログで公開するにいたったわけです。

このブログの開設前に「はりーぽっちゃー」で検索しましたが当然、当時の掲示板は見つからなかったため、

このブログに名前を使わせていただくことにしました。

これからも「はりーぽっちゃー」をよろしくお願いします。
