FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

黒タイツ その4

2015.02.11.Wed.21:23

黒タイツ その4←クリック
騎乗位でイキました。このシリーズはこれでおしまいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

黒タイツ その3

2015.02.08.Sun.19:46

黒タイツ その3←クリック
タイツを破る過程はうまく撮影できませんでした…

黒タイツ その2

2015.02.03.Tue.21:51

黒タイツ その2←クリック

前回の記事を読み返してみると、酔っ払いが書きなぐったような内容ですね(笑)とにかくタイツが好きなんです!

黒タイツ その1

2015.01.30.Fri.22:36

黒タイツ その1←クリック

そういえば、黒タイツで記事を書くのは初めてです。画像とフラッシュの2本立てでお楽しみください。まずはリラックスするたに念入りなマッサージを行います。

メッセージプリントタイツ赤 その4

2014.12.07.Sun.20:14
柄タイツ04
このタイツ、よく見ると細かい文字でメッセージが入っていますね。

メッセージプリントタイツ赤 その3

2014.12.05.Fri.21:02
柄タイツ03
見えそうで見ない透け具合がいいですね。

メッセージプリントタイツ赤 その2

2014.12.02.Tue.22:34
柄タイツ02
アソコから染み出るジュースで指先もタイツもベトベトです。

メッセージプリントタイツ赤 その1

2014.12.01.Mon.21:25
柄タイツ01_convert_20141201211630

本当にお久しぶりです。このような柄はなんと言うのでしょうか?よく分からないので身も蓋もないタイトルになってしまいました。
後日確認したところメッセージプリントタイツだそうです。

カラーラッセルタイツその4

2014.04.07.Mon.21:04
ラッセルタイツ105
脱がせて見ました。
024

カラーラッセルタイツその3

2014.04.05.Sat.20:28
ラッセルタイツ102
本当はモザイクが必要なレベルですね(笑)
023

カラーラッセルタイツその2

2014.04.01.Tue.21:50
ラッセルタイツ103
足コキです。ちょっとごわごわしています。
022

カラーラッセルタイツその1

2014.03.29.Sat.15:30
ラッセルタイツ100
新シリーズは画像とフラッシュの2本立てになります。ブログ開設1周年記念の特別企画第一弾になります(笑)
021

グラデーションタイツ黒その8

2014.03.17.Mon.20:55
グラデーションタイツ黒08
事後画像です。気持ちがよすぎて途中の画像を撮ることを忘れていました。半分中に出して半分はタイツにかけています。我ながらいい配分だったと思います(笑)
かなりいい感じだったのでこちらに無修正(しかも大きい画像)を貼らせてもらいました。
やっぱり、中出しっていいもんですね!(水野晴朗風に)

グラデーションタイツ黒その7

2014.03.16.Sun.19:48
グラデーションタイツ黒07
いよいよ挿入します。

グラデーションタイツ黒その6

2014.03.15.Sat.20:52
グラデーションタイツ黒06
アソコが丸見えになりました。

グラデーションタイツ黒その5

2014.03.14.Fri.20:09
グラデーションタイツ黒05
伝線した穴を拡張するぽっちゃーです。

グラデーションタイツ黒 その4

2014.03.12.Wed.19:39
グラデーションタイツ黒04
よーく見るとアソコにあたる部分が伝線していますね。これは二人でショッピングセンターに買い物に言った際にはりーが隙を見てはコチョコチョと弄っていたからです。

グラデーションタイツ黒その3

2014.03.11.Tue.20:31
グラデーションタイツ黒03
お約束の足コキです。実際はローションでベタベタにしないと大して気持ちがよくないことはナイショです(笑)

グラデーションタイツ黒 その2

2014.03.10.Mon.20:26
グラデーションタイツ黒02
温かいコメントありがとうございます。立つとグラデーションカラーになっているのがよく分かりますね。

グラデーションタイツ黒 その1

2014.03.09.Sun.20:01
グラデーションタイツ黒01
お久しぶりです。はりーぽっちゃーです。
しばらく更新が途絶えてしまいました。大きな理由があった訳ではないのですが、なんとなく画像のストックなくなってしまったからです。新作を撮影しようと思いましたが、ちょうどぽっちゃーが風邪をひいてしまい、ついつい撮影が延びてしまい、更新も滞ってしまいました。競泳水着シーズンも過ぎてしまったのでなかなか撮影がはかどりませんでした。
新作はバーゲンでたくさん購入したタイツシリーズです。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その12

2013.10.05.Sat.21:42
020.swf
「で、でちゃった」我ながら情けない声です(笑)

Elegant Moments ボディストッキング黒 その11

2013.10.04.Fri.21:25
019.swf
挿入中です。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その10

2013.10.03.Thu.21:26
018.swf
いよいよ挿入します!

Elegant Moments ボディストッキング黒 その9

2013.09.30.Mon.21:06
017.swf
うわ~モロだしだぁ。でも、低画質だからモザイクがかかっているようなものです(笑)

Elegant Moments ボディストッキング黒 その8

2013.09.28.Sat.19:51
016.swf
昨日の続きをじっくりどうぞ。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その7

2013.09.27.Fri.21:40
015.swf
最近はめっきり涼しくなりましたね。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その6

2013.09.25.Wed.21:42
014.swf
タイツに手を入れ弄りまわす感覚は最高ですね。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その5

2013.09.24.Tue.21:01
013.swf
最初にこの動画を編集したときサイズがぴったり500KBになったので、ウキウキしてアップロードしたら読み込めないことが分かりました。マニュアルには500KBまでアップロードできると書いてありますが、アップロードが出来るだけでダウンロードが出来ないことが判明!そのため今回の動画は再編集版です。そうは言いつつこの500KBの制約の中で編集するのが楽しいのですが(笑)

Elegant Moments ボディストッキング黒 その4

2013.09.22.Sun.20:19
012.swf
今回は座った状態からの絡みです。

Elegant Moments ボディストッキング黒 その3

2013.09.21.Sat.21:03
011.swf
昨日の続きです。
