FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

ContRanteピンクレオタード その8

2016.04.10.Sun.23:28
コントランテピンク08_convert_20160328203853
コントランテシリーズはまだあるのですが次回は先日購入した新作の公開を予定しています。
コントランテは白鳩で入手できます。お値段も手ごろなので初めてコスプレエッチを楽しみたい方はぜひお試しください。サイズも豊富なのでどのような体系の方でもOKです。ちなみにぽっちゃーはLLです 内緒(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ContRanteピンクレオタード その7

2016.04.09.Sat.21:28
コントランテピンク07_convert_20160328203827
やっぱり中出しは最高ですな。

ContRanteピンクレオタード その6

2016.04.08.Fri.21:10
コントランテピンク06_convert_20160328203802
別の角度から

ContRanteピンクレオタード その5

2016.04.07.Thu.21:50
コントランテピンク05_convert_20160328203650
一応ノイズ処理はしたのですがあまり効果がないですね。

ContRanteピンクレオタード その4

2016.04.03.Sun.21:42
コントランテピンク04_convert_20160328203604
ContRanteは安くて質が良いです。

ContRanteピンクレオタード その3

2016.03.28.Mon.20:50
コントランテピンク03_convert_20160328203416
なかなか更新ができなかったのは子供が大きくなり夜遅くまで起きているようになったからです。また、いつ中止になるかわかりませんがぼちぼち更新をしていきます。

ContRanteピンクレオタード その2

2015.05.22.Fri.21:22
コントランテピンク02
以前のように怒涛の更新は難しいです。気長に待ってくださる皆様。本当にありがとうございます。

ContRanteピンクレオタード その1

2015.04.15.Wed.22:28
コントランテピンク01_convert_20150415222454
お久しぶりです。新作です。コメントを下さった皆様、ありがとうございます。近況等はぼちぼちと…

Oceanline Brazilその12

2014.12.23.Tue.19:54
Oceanline Brazilその12
正常位で突きまくります。

Oceanline Brazilその11

2014.12.22.Mon.17:28
Oceanline Brazilその11
オーシャンラインのネオプレーン水着はスイムバニーさんでも取り扱いが終了してしまいました。このため国内サイトでの入手はほぼ不可能になってしまいました。残念です…
Ich möchte Neopren Badeanzug Ozean Linie . Bitte sagen Sie mir die Versand Website der japanischen .(笑)

Oceanline Brazilその10

2014.12.20.Sat.20:08
Oceanline Brazilその10
うまくファスナーをおろす事ができないはりーです(笑)

Oceanline Brazilその9

2014.12.17.Wed.21:43
Oceanline Brazilその9
先日、更新をサボっていた間のアクセス解析をしていたところOceanlineの検索ワードで訪問してくださった方がいたようです。ずいぶんマニアックな方がいたものだなぁ、と感心してしまいました(笑)

Oceanline Brazilその8

2014.03.27.Thu.20:55
Oceanline Brazil09
そして挿入へ…といったところでこのシリーズは終了です。

Oceanline Brazilその7

2014.03.26.Wed.19:43
Oceanline Brazil08
ぐいっと開きます。ネオプレーン素材は意外なほど柔らかいです。

Oceanline Brazilその6

2014.03.25.Tue.21:34
Oceanline Brazil07
写真で見るとあらためて大きいお尻なことが確認できますね。

Oceanline Brazilその5

2014.03.24.Mon.20:51
Oceanline Brazil06
乳輪がチラリと見えますね。

Oceanline Brazilその4

2014.03.23.Sun.21:26
Oceanline Brazil05
ファスナーのあけてみました。いろいろと想像がかきたてられます。

Oceanline Brazilその3

2014.03.22.Sat.18:19
Oceanline Brazil04
開脚画像です。このアングルからでもTバックのなっているのが丸分かりですね。

Oceanline Brazilその2

2014.03.19.Wed.19:29

バックスタイルはこんな感じで背中がものすごく空いています。さすがに屋外での着用は難しいですね。もう一つ残念だったのはいつも水着を選ぶときはOサイズにしているのですがドイツサイズのOではユルユルになってしまったことでした。水着に包まれた肉が圧縮されるのがぽっちゃり競泳水着の醍醐味なので少し残念です。
本当はこれ(バックスタイル)のLサイズが欲しかった…これなら海にもいけたのになぁ。

Oceanline Brazilその1

2014.03.18.Tue.21:53

プロフィール画像にも載せましたが、こちらはドイツのネオプレーン素材の水着です。薄めのウエットスーツと同じような素材です。ゴムのにおいと独特の感触が病みつきになりそうな一品です。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その12

2013.11.02.Sat.20:50
セーラースク水16
放出したところでこのシリーズも終了です。次回は何にしようかな?

AEON topvalu スクール水着ゆったり その11

2013.10.31.Thu.21:08
セーラースク水15
この体勢で撮るときは正面からのアングルで撮影したほうがよいですね。てんほー様は本当に撮影が上手です。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その10

2013.10.28.Mon.21:17
セーラースク水14
おなじみの開脚です。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その9

2013.10.26.Sat.21:00
セーラースク水13
アソコもぬるぬるです。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その8

2013.10.25.Fri.22:01
セーラースク水12
カメラをもう少し下に向けたほうが良かったですね。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その7

2013.10.24.Thu.20:12
セーラースク水11
乳首も敏感になっています。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その6

2013.10.23.Wed.21:22
セーラースク水10
スクール水着なのでフィット感は少なめです。

AEON topvalu スクール水着ゆったり その5

2013.10.21.Mon.21:14
セーラースク水09
パイピングの肩紐もあらわになりました。

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その8

2013.10.19.Sat.20:24
セーラースク水08
スク水があらわれました。

AEON topvalu スクール水着ゆったり&セーラー服 その7

2013.10.18.Fri.21:44
セーラースク水07
焦らします(笑)
