FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

はりーぽっちゃーと秘密の部屋

2037.01.01.Thu.00:00
このブログは「はりー」と「ぽっちゃー」のぽっちゃり系コスプレサイトです。
18歳以下の方や性的な表現に不快感がある方は閲覧をご遠慮ください。
基本的に水着やタイツなどピチピチ系のコスプレ画像を掲載します。
リクエストや感想をコメントに書いていただけると励みになります。

私の性癖を決めたといっても過言ではない「てんほー」様のサイト。「ゆか」様はいつもお美しいです。
Yuka's Cosplay Maniacs!!
熟女系サイトの先駆けです。ネット黎明期から熟女一筋!愛がなければ絶対にできません。
魅惑の熟女ROOM
競泳水着フェチの大先輩、とうま様のサイト。競泳水着と夫婦愛について熱く語ります
とうまのなんでも写真館、文学館
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

熊本と黒タイツ(若干不謹慎ネタ)

2016.04.18.Mon.22:26
大地震のあった熊本ですが、私にとってかなり思い入れのあるところなんです。
2000年代前半はタイツ暗黒の時代といっても過言ではありませんでした。北海道・青森・岩手・山形・宇都宮・徳島・神戸・熊本といった地域以外では黒タイツの女子高生は絶滅に危機に瀕していました。そう、タイツフェチにとっての「エルドラド」、それが熊本だったのです。あの火の国とも称される熊本の女子高生の穿く黒タイツ。それだけで熱い下半身に火がつきそうではありませんか!
マイフェイバリットサイトであるタイツワールド様のこちらの記事の画像をご覧ください。このサイトをご覧になっている方なら熱い何かがこみ上げてくるはずです!(冷静に記事をよく読み返すと、この画像は東北某県のものでした…)百の言葉を尽くしてもこの画像の素晴らしさは語れないと思います。
知恵袋ではタイツ文化に戸惑う熊本の女の子の様子がキュンキュンと伝わってきます。おじさんとしては大人になってもその熱いタイツ愛を忘れないでね!声を大にして伝えたいです。
熊本の誇るべきタイツ文化を守るためにも各自できることをしましょう!(あえて募金のリンクは張りませんが…)
今は募金、状況が落ち着いたらいきなり団子を箱買いしてご近所さんに配ろうと考えています。

ARENA FAR-2503WC その1

2016.04.16.Sat.21:47

この春購入したばかりの水着です。ブロ友とうまさまのこちらの記事の画像と画像検索をかけたら引っかかるのではないかと思うほどいい感じで撮影することができました(笑)

熊本の大地震

2016.04.16.Sat.17:10
またまた、大変なことになってしまいました。はるか熊本からも閲覧し下さっている方がいましたがご無事でしょうか?とりあえず熊本大地震に対しての募金をしました。ついでなんて言ってはいけませんが東日本大震災と台湾地震にも募金をしました。一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

ContRanteピンクレオタード その8

2016.04.10.Sun.23:28
コントランテピンク08_convert_20160328203853
コントランテシリーズはまだあるのですが次回は先日購入した新作の公開を予定しています。
コントランテは白鳩で入手できます。お値段も手ごろなので初めてコスプレエッチを楽しみたい方はぜひお試しください。サイズも豊富なのでどのような体系の方でもOKです。ちなみにぽっちゃーはLLです 内緒(笑)

ContRanteピンクレオタード その7

2016.04.09.Sat.21:28
コントランテピンク07_convert_20160328203827
やっぱり中出しは最高ですな。

ContRanteピンクレオタード その6

2016.04.08.Fri.21:10
コントランテピンク06_convert_20160328203802
別の角度から

ContRanteピンクレオタード その5

2016.04.07.Thu.21:50
コントランテピンク05_convert_20160328203650
一応ノイズ処理はしたのですがあまり効果がないですね。

キ○ガイとレオタード

2016.04.03.Sun.22:09
こちらの動画をご覧ください。
1回目はナンジャコリャ?です。
2回目はフムフム オヤオヤです。
3回目は何だか変な気持ちになってきたぞ!になるはずです。

詳細は不明ですが不思議な魅力にあふれるPVですね。

ちなみに最後は音を消して鑑賞してください。
ブハハハハ。゚(゚^∀^゚)σ。゚です(笑)

ContRanteピンクレオタード その4

2016.04.03.Sun.21:42
コントランテピンク04_convert_20160328203604
ContRanteは安くて質が良いです。

2ちゃんねると私 その2

2016.04.01.Fri.22:20
ちなみにこれが先日BBSpinkにうpした画像です。IMG_2479_convert_20160401220518.jpg

IMG_2478_convert_20160401220605.jpg

IMG_2482_convert_20160401220647.jpg

2ちゃんねると私

2016.03.29.Tue.22:57
「ここはひどいインターネッツですね」
先日も2ちゃんねるネタを書きましたが、本当にひどいところです。先日も半端な画像をうpしたら案の定でした。
ぽっちゃーもデブとか豚などにはそれほど反応しませんが「プロレスラー」と言われたことには苦笑いをしていました。
しかし、ごくまれにきらりと光る、いいコメントもあるのです。
「つま先が写っていない」
そうなんです。タイツがタイツであるためにはつま先が非常に重要になってくるのです。夢中で撮影したためタイツの基本をすっかり忘れていました。レギンスかトレンカに間違われても仕方のない大失態です。個人的にはレギンスも嫌いではありませんが、やはり邪道です。
FINAマークへのこだわり然り、つま先へのこだわり然り、大いに勉強になりました。

ContRanteピンクレオタード その3

2016.03.28.Mon.20:50
コントランテピンク03_convert_20160328203416
なかなか更新ができなかったのは子供が大きくなり夜遅くまで起きているようになったからです。また、いつ中止になるかわかりませんがぼちぼち更新をしていきます。

ひっそりと再開

2016.03.25.Fri.22:49
[広告] VPS

お久しぶりです。
先日、BBSpinkの某スレに当サイトがさらされていました。まぁ、2chのことなので酷い言われようでした(笑)
ただ、一つだけ的確なレスもありました。

なんか幸せそうでいいな。
楽しそうな様子が伝わってくる。


そうなんです。私たちも閲覧していただいている方も皆、幸せになれるようなサイトを目指していきます!
それでは今後もどうぞよろしくお願いします。

zoke001.jpg

zoke002.jpg

zoke003.jpg

zoke004.jpg



ContRanteピンクレオタード その2

2015.05.22.Fri.21:22
コントランテピンク02
以前のように怒涛の更新は難しいです。気長に待ってくださる皆様。本当にありがとうございます。

ContRanteピンクレオタード その1

2015.04.15.Wed.22:28
コントランテピンク01_convert_20150415222454
お久しぶりです。新作です。コメントを下さった皆様、ありがとうございます。近況等はぼちぼちと…

しばし、お待ちを!

2015.03.16.Mon.23:03
再開予告をしてから早くも一週間経過、新しいコスを楽天で注文済みなので少々お待ちを…
さて、日本男児の草食化が叫ばれて久しいですが、熟女の皆様は元気な様子。
日刊大衆のこちら記事ではいろいろ問題発言もありますが、ますますお盛んなようです。
夫婦円満にセックスは欠かせません。コスプレも良し、シチュエーションにこだわっても良し、人に迷惑をかけない範囲でこれからも夫婦生活を楽しんでいきたいものです。

あぶない、あぶない!

2015.03.10.Tue.21:26
危うく一月過ぎるところでした。
近日再開予定です。

黒タイツ その4

2015.02.11.Wed.21:23

黒タイツ その4←クリック
騎乗位でイキました。このシリーズはこれでおしまいです。

黒タイツ その3

2015.02.08.Sun.19:46

黒タイツ その3←クリック
タイツを破る過程はうまく撮影できませんでした…

黒タイツ その2

2015.02.03.Tue.21:51

黒タイツ その2←クリック

前回の記事を読み返してみると、酔っ払いが書きなぐったような内容ですね(笑)とにかくタイツが好きなんです!

ぽっちゃりとアイドル

2015.02.01.Sun.22:19
先日、pottyaというアイドルグループがデビューしました。元祖ぽっちゃりアイドルといえばチャビネスですが、pottyaの方が圧倒的な肉感ですね。pottyaの方は活動資金を募集しているようです。某国民的アイドルグループよりかなり良心的な内容だと私は思いました(笑)
しかし、両グループとも決定的にかけているものがあります!今まであえて記事にしなかったのもそれが理由なのですが「タイツ」成分が絶望的に不足しています。ぽっちゃり女性こそタイツが似合います。本当にプロデューサーは何も分かっちゃいない!
タイツが無理ならばせめてサポーターを着用させたい。結構激しくダンスをしているのでひざを痛めないか心配です。
そう考えると自分は補正下着なども大好きなのですがぽっちゃーが嫌なようであまり着用する機会がありません。
全員にひざ用サポーターをプレゼントして、一日着用したそのサポーターのひざ裏の部分をぺろぺろしたいと思うのは私だけでしょうか(笑)

黒タイツ その1

2015.01.30.Fri.22:36

黒タイツ その1←クリック

そういえば、黒タイツで記事を書くのは初めてです。画像とフラッシュの2本立てでお楽しみください。まずはリラックスするたに念入りなマッサージを行います。

speedo SD42A73 その20

2015.01.24.Sat.10:51

モザイクをかけても中が潤っているのが分かります。

speedo SD42A73 その19

2015.01.20.Tue.21:50

御開帳です。

speedo SD42A73 その18

2015.01.18.Sun.21:38

乳首でコリコリします。

speedo SD42A73 その17

2015.01.16.Fri.20:59

バックスタイルです。尻肉がはみ出しそうです。

speedo SD42A73 その16

2015.01.14.Wed.21:27

AVのように水着の中にナニを入れて擦りたいのですがローションが無いと痛いです。

speedo SD42A73 その15

2015.01.12.Mon.20:31

おなじみ開脚画像です。

Oh! BBW swimsuit!

2015.01.10.Sat.15:43
先日、2ちゃんねるを徘徊していたら素晴らしい画像を発見しました。どうやら皆さん競泳の選手のようです。4枚目の下段右から2番目の娘が最高ですね。この画像の娘を全員にローションまみれにして1列に寝そべらせて思う存分滑ってみたいです(笑)
03_convert_20150110152437.jpg

02_convert_20150110152348.jpg

01_convert_20150110152315.jpg


